sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ 本日開催!!バイオノーマライザー講座

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

本日開催!!バイオノーマライザー講座

2016年03月22日発行

はっぴぃマルシマ

少し前まで寒い日がまた続きましたが、ようやく春が来そうな予感です♡

春といえば節目の季節。たくさんの人にとって新生活が始まる時ですね!!たくさんの想い出を胸に、希望に満ちた輝かしいスタートになりますように…


季節の変わり目で体調も崩しやすい時期です。こんな時期にピッタリの講座を本日開催致しました。


本日の講座は、青パパイヤ発酵食品『バイオノーマライザー』という商品について、バイオパシー協会アドバイザー長谷川恵利子先生にお話し頂きました。

青パパイヤは、南国では「メディカルフルーツ」と呼ばれ、活性酸素を除去すると言われています。この青パパイヤを発酵させて作ったバイオノーマライザー。

活性酸素は、生活習慣の乱れやストレス、紫外線、大気汚染などにより、身体の中に発生します。活性酸素が増えると、疲れやすい身体になったり、老化の原因となります。

そんな活性酸素を除去するほか、様々な炎症の治癒にも効果が期待される商品だそうです。


参加されたお客様も熱心に聞いておられました☆


いつまでも健康で美しくありたい方にオススメの商品です。

              健康生活マルシマ 沖本




ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp