sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ エンバランス勉強会!

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

エンバランス勉強会!

2016年06月15日発行

はっぴぃマルシマ

本日午後より
「エンバランス」の勉強会がありました。

エンバランスとは、ミネラルを含んだ良質な水と、
プラスチックを特殊加工したものです。

たとえば、鮮度保持袋に野菜を入れておくと長持ちする
鮮度保持容器に食品を入れておくと劣化を抑える、
ピッチャーにお茶やお水を入れておくとまろやかになる。

勉強会のなかでも、実際にピッチャーに
オレンジジュースを入れて飲み比べをしました。

確かに、普通のピッチャーのジュースは酸味が強く
エンバランスの方はまろやかに感じました。

ミネラル分をはじめから練りこんで作っているので、
途中で成分が溶け出したりコーティングが剥がれたり
ということはありません。

これからとくに食品の保存は気をつけたい季節。
エンバランスを上手に利用して
おいしく安全に保存したいですね。

この加工技術は、殺菌剤や殺虫剤、薬品などを用いた
ものではないので人体に害はなく安心してお使い頂けます。

先日も、梅教室に参加された方が
エンバランスの丸型容器をお買い上げくださり
それに梅を入れお持ち帰りになりました。

抗酸化で発酵・熟成の効果も期待できるので
きっとまろやかなおいしい梅干しができるはずです!

今月はおすすめで5%OFFにて販売しております。

ぜひ、エンバランスの効果をお試し下さい。


        *STAFFニッタ*





ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp