sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ 虫よけスプレーとアウトドアクリーム教室

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

虫よけスプレーとアウトドアクリーム教室

2016年07月12日発行

はっぴぃマルシマ

本日は虫よけスプレーとアウトドアバーム作り教室を行いました。

毎年大人気の講座で今年もたくさんのお客様が参加して下さいました(^O^)/

今回使用した精油(エッセンシャルオイル)は主に
シトロネラ。
シトロネラは蚊が苦手な匂いなのだそうです。

お客様が作られている間、教室の中はアロマオイルの香りでいっぱいに☆
なんだか幸せな気分になれました。

はっぴぃマルシマ

アウトドアバームは蚊に刺された時にすぐに塗るといいクリームです。
向島のミツバチが作った巣から作った蜜蝋と
子供さんの肌にも一番優しいスイートアーモンドオイルをいれています。


市販の虫よけスプレーにはディート(農薬)が使われています。
直接肌に使う物なので
からだに優しい安心なものを使いたいですよね!

はっぴぃマルシマ

材料を集めるのが大変・・・という方でも安心して使える虫よけがマルシマのお店にはたくさんあります!

もちろんディート(農薬)不使用の商品です☆
ぜひお店で手にとってみてくださいね!


  

                  スタッフ 工藤

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp