sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ 大盛況!!冬の大感謝祭レポート☆

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

大盛況!!冬の大感謝祭レポート☆

2016年12月07日発行

はっぴぃマルシマ

みなさん、こんにちは(^ω^)

12月の1日・2日・3日と冬の大感謝祭を開催致しました。


今回の内容は、クリスマス・お正月にちなんで、クリスマチキンの試食やお正月商品の販売、マルシマのこだわり調味料を使ったカラダ温まる“しょうがスープ”の試食、メーカーさんによる試食販売、夕やけカフェさんのドーナツ販売、テントでは、新鮮な旬の野菜の販売とお米の量り売り、花房さんのはちみつ販売などなど…


毎回恒例の、ガラポンも皆さん楽しみに来て下さいました♡

特賞も出て、当てられた方も大変喜んでおられました。








はっぴぃマルシマ

お客様の温かさと笑顔に支えられた三日間となりました。


2016年もあと少し!!
まだまだ、半人前の私ですが、幅広いお客様に、楽しかった、元気になれる、来てよかった…そう思っていただけるよう、より一層努力して参りますので、今後とも健康生活マルシマをよろしくお願い致します。


              健康生活マルシマ 沖本

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp