sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ ☆☆マルシマクリスマスパーティ☆☆

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

☆☆マルシマクリスマスパーティ☆☆

2016年12月16日発行

はっぴぃマルシマ

本日マルシマでは3Fにてクリスマスパーティを行いました!
今朝は一段と寒い日でしたがたくさんの方にご参加いただきました。

最初は手作り雑貨や虫よけ教室でおなじみの松浦先生によるエプロンシアター☆
お話に合わせてでてくる楽しい歌にお子様たちもノリノリ☆でした(^^♪

はっぴぃマルシマ

続いて、アンサンブルオルフェさんによるフルートとピアノのミニコンサート♪
テレビやCDなどではなく生の演奏をはじめて聞くというお子様も多くいらっしゃいました。
クリスマスソングだけでなくお子様におなじみの曲もたくさん☆
本日は赤ちゃんも何人かいらっしゃったのですがフルートの心地いい高音に聞き入っていました。

はっぴぃマルシマ

最後はおとなもこどももうれしいサンタさんによるプレゼントとお楽しみ抽選会。
空くじなしで豪華商品が当たります♪

2年ぶりに行われたクリスマスパーティですが大盛況で皆さまの笑顔が見れて私たちスタッフもとても楽しかったです。

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp