sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ 千登世 おさかなの玉子焼「厚焼」販売中です

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

千登世 おさかなの玉子焼「厚焼」販売中です

2016年12月27日発行

はっぴぃマルシマ

こんにちは。

健康生活マルシマの森です。

今年も早いもので本日を含めてあと5日になりましたね。
皆さまにおかれましては、お忙しくされていることと思います。

さて、年末年始にお勧めの一品として、島根県のかまぼこの千登世さまの「厚焼」(おさかなの玉子焼)を販売しています。

白身魚と玉子を半々に練り合わせたしっとりと甘い蒲鉾です。
ふわっとした口当たりで、甘さとお魚の味の調和が取れた一品です。

■内容量:250g

■定価:799円(税込) ※今なら10%OFFの719円です

■商品サイズ:幅:約60mm 高さ:約40mm 奥行:約90mm

目安になりますが、1個2〜3人分になります。

おせち料理に付け加えていただくのは、いかがでしょうか。

年内は30日16:30まで営業しています。

大掃除が待っているかもしれませんが、風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。

健康生活マルシマ 森

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp