sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ マルシマ“恵方巻教室”開催〜♪♪

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

マルシマ“恵方巻教室”開催〜♪♪

2017年02月03日発行

はっぴぃマルシマ

本日2月3日は節分ですね!!
恵方巻のまるかじりに、豆まき...皆さま準備万端ですか?

昨日、健康生活マルシマでは、“恵方巻教室”を開催致しました。

“七福”にちなんで、七種の具材をしっかり詰めた恵方巻の作成にチャレンジして頂きました。

きれいに巻くのが難しい恵方巻!!
初代店長の寺岡 照子さんを招いて、巻き方のコツを教えて頂きました。
ごはんの置き方、ひろげ方を工夫するだけで、とってもきれいに巻けるというポイントを中心に、分かりやすく教えて下さり、お客様も驚き!感動されていました。
とっても楽しそうに、そして上手に作っておられました。


こだわりの具材は、すべてマルシマの安心・安全、体に優しい調味料で味付けをしました。
すしめしは、マルシマ大人気の「すし酢」を使用!!
有機米酢・てんさい糖で仕上げたマルシマのすし酢は、酸味・甘味のバランスがとってもよくて、丁度よいお味に仕上がりますよー♡

巻き方のコツさえつかめば、お好みの具材を入れて色々な味を楽しんで頂けます。
ご参加いただいたお客様も帰りにマルシマの商品をたくさん購入して頂きました。

“明日(本日)は、具を変えて作ろうかなぁ”とはりきっておられました。

楽しい節分に、マルシマの商品をぜひお役立てください(^_^)


スタッフ 沖本

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp