sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ ☆16周年誕生祭レポート☆

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

☆16周年誕生祭レポート☆

2017年03月07日発行

はっぴぃマルシマ

こんにちは。

先週2日〜4日の3日間にわたり、健康生活マルシマ「16周年誕生祭」を開催いたしました!

今回は、はじめて「マルシマmamaマルシェ」も3階で同時開催をいたしましたが、お陰様でたくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

人気No.1の「麦麹生みそ」と新商品の「水軍の合わせみそ」の量り売り、世羅くろがわ上谷の特別栽培米こしひかりの販売、テラスでの試食などの企画を催しました。

「くじびき」では、特賞・2等の方は大喜び!
残念ながら5等の方はしょんぼりされてましたが、一喜一憂のくじで盛り上がりました!

味噌の量り売りは、「ピタリ賞」の方もおられスタッフもびっくり!!
皆さん、楽しみながらも真剣にチャレンジされておられました。


はっぴぃマルシマ

お陰様で16年目を迎えることができた「健康生活マルシマ」。

これからも皆さまのお支えのもと、「お母さんのように温かくやさしいお店」をさらに目指して、スタッフ一同精進してまいります!

これからもよろしくお願いいたします。


スタッフ一同

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp