sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ 〜バーリィグリーン(青汁)勉強会開催♪〜

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

〜バーリィグリーン(青汁)勉強会開催♪〜 NEW

2017年04月21日発行

はっぴぃマルシマ

こんにちは。

お昼は暑く、夜は少し肌寒い感じで、体調管理が難しいこの頃ですね。

本日は、日本薬品開発の松永さんをお迎えして、『バーリィグリーン(青汁)勉強会』を開催いたしました!

皆さまの中で、「今更青汁の勉強会?」と思われた方もおられるかもしれません。

しかしながら、同じ「青汁」という名前でも、「製法」によって全然違うものになるんですよ!

はっぴぃマルシマ

そのあたりを松永さんより実験も交えて、分かりやすく教えていただきました。

≪バーリィグリーンの特長≫
■熱処理をしていないので、「酵素」が死活していない。
■加熱粉砕末ではなく、エキスを独自の「活性保存製法」で粉末化しているので、栄養素や有用成分(酵素・ビタミン・ミネラル・フラボノイド・クロロフィル他)が消化吸収されやすくなる。
■原材料の有機栽培「大麦若葉(赤神力)」は、冬栽培の大麦若葉ですので、身体を冷やすことはない。
■フラボノイドが含まれているので、口臭予防にも!?

他にもたくさん書きたいことがございますが、このぐらいにしておきます(笑)

調味料には気を使っていただいても、野菜を充分に摂取することは、なかなか難しい面があるかと思います。

健やかな心と体づくりの一つとして、『バーリィグリーン』ぜひおすすめですよ!

来月は、
■5月10日(水):第1回 マルシマ健康講座
■5月12日(金):エンバランス勉強会

その他、講師の方によるイベントが随時ございますので、「マルシマ通信」や
健康生活マルシマHPの「イベント・カレンダー」(http://www.junmaru.co.jp/event-calendar/)
でご確認くださいませ。


スタッフ 森

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp