sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ 大好評☆玄米おにぎり販売中!!

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

大好評☆玄米おにぎり販売中!!

2017年04月28日発行

はっぴぃマルシマ

皆さん、こんにちは(^ω^)

まだ少し肌寒い日もありますが、春らしい気候となりました♡

昨日、手作りの『玄米おにぎり』を販売いたしました。
お米は、“世羅の特別栽培米”を使用。2個の玄米おにぎりの上には“ごま塩”がふってあります。そしておにぎりの横には、マルシマの玄米黒酢たくあんが添えてあります。

玄米は、白米に比べて、たくさんの栄養素をバランスよく体に取り入れることができます。体調を整えたり、代謝をあげたい時には、少し取り入れてみてはいかがでしょうか?^^

ごま塩を一緒にすると、玄米に少し不足しているビタミン・ミネラル・カルシウムなどを補ってくれるので、栄養バランスもさらに良くなります。


マルシマの玄米黒酢たくあんは、大根を“天日寒風干し”という氷温での漬けこみ熟成をしています。調味には、玄米黒酢や有機純米酢を使っています。歯ごたえとほどよい酸味がクセになるおいしさです。


玄米おにぎりは週一回、数量限定の販売です!!
おでかけのおともに、ぜひ、お役立てください♡
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^▽^)

 
                 スタッフ 沖本

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp