sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ 〜エンバランス勉強会開催♪〜

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

〜エンバランス勉強会開催♪〜

2017年05月12日発行

はっぴぃマルシマ

こんにちは。

私は最近、就寝時のふとんの調節が難しいと感じてますが、皆さんはいかがでしょうか?

さて、本日は株式会社ホワイトマックスの森林 幸平さんをお迎えし、「エンバランス勉強会」を開催いたしました!

「エンバランス」をご存じない方もおられるかもしれませんが、プラスチックの原料にミネラルを含んだ良質な水を特殊加工した素材のことです。

開発者の方の地球環境に配慮したプラスチックを作りたいという思いからできたのがエンバランス加工ですが、

●食品の鮮度保持
●食品をよりおいしく、栄養分も保つ

などの抗酸化作用があることが分かったそうです!


森林さんよりオレンジジュースによる実験がありました。
普通の容器とエンバランス容器に同じオレンジジュースを入れて、わずか2・3分後両方を飲み比べたところ、普通の容器のオレンジジュースは「酸っぱい」という印象でしたが、エンバランス容器のオレンジジュースは「酸味(角)が取れてまろやかに」なったことに驚きました!!

食品だけではなく、肌にも良いということで、エンバランス加工したプラスチック繊維を活用した「腹巻き」や「靴下」も人気商品になったそうです。

今回ご参加されたお客様は、まだエンバランス商品をご活用されたことのないお客様ばかりでしたので、興味深くお話を聞いていただけたのではないかと思います。

私自身、エンバランス容器は家で使っていましたが、娘へ「腹巻き」を早速今晩試してみます(笑)

お店入口の右奥(テラスの横)に(目立ちにくく)エンバランスコーナーがございますので、ぜひご来店の際には、覗いていただければ嬉しい限りです。

お守り感覚で「エンバランス商品」いかがでしょうか!


スタッフ 森

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp