sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ ☆くろがわ上谷 田んぼの草刈りしてきました♪☆

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

☆くろがわ上谷 田んぼの草刈りしてきました♪☆

2017年05月22日発行

はっぴぃマルシマ

皆さん、こんにちは。

湿度はまだ低いですが、夏を思わせるような陽気ですね。
熱中症対策をしっかりしてまいりましょう!

さて、いよいよ28日(日)の「健康生活マルシマ・くろがわ上谷 ふれあい田んぼ教室」が近づいてきました!

昨年の田植えは小雨、稲刈りは大雨で中止の田んぼ教室ですが、今年は天気大丈夫と思い込んでおります(笑)

今日は、農事組合法人くろがわ上谷様、オクモト様、小川様と共に草刈りをしました。
暑かったです・・・

でも、世羅町黒川の空気はとても美味しく、ひと足先にホッとする時間でもありました!

ただ、明日か明後日の筋肉痛が心配です(笑)

はっぴぃマルシマ

この時期は、小中学校の運動会や地元のイベントと重なる方も多く、「行きたいけど残念ながら田んぼ教室に行けない」とのご連絡もお客様からいただきました...

私どもスタッフも残念ですが、お子さんが精一杯がんばられる運動会、いっぱいいっぱい応援してあげてください。

田んぼ教室にご参加されるお客様は、(当日晴れることを願って)、気をつけてお越しください!


スタッフ 森

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp