sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ 「カレールゥ製造」見学♪

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

「カレールゥ製造」見学♪

2017年06月12日発行

はっぴぃマルシマ

皆さん、こんちには。

先週、「カレールゥ製造」見学してきました!

と言っても、実際に工場に行った訳ではなく、東京フードの小林さんにお店へお越しいただき、実際にカレールゥを製造するところを見学させていただきました。

東京フードさんは、創健社さんの「植物素材の本格カレー」や「グルメカレー」などを製造されているメーカーです。


実は私、カレーは大好きですが、某カレーライスを食べると何故か胃がもたれてしまうのです。

でも、植物素材の本格カレーは胃もたれが全然ないので、製造見学を楽しみにしていました。

胃もたれは、油、食品添加物、化学調味料等どうも色々な要因があるようです。

今回の製造見学で、原材料のこだわりを改めて確認させていただくことができました!

最後は、皆さんで食品添加物・化学調味料不使用のカレーライスを召し上がっていただき、楽しいひと時になりました。

カレー嫌いのお子さんが来てましたが、なんと全部食べてしまい、これにはお母さんがビックリ!

植物素材の本格カレー(甘口・中辛・辛口)をはじめとした創健社さんのカレー、オススメですよ。


スタッフ 森

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp