sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ 【健康生活マルシマ】野菜コーナーを新たに作りました!

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

【健康生活マルシマ】野菜コーナーを新たに作りました! NEW

2017年08月01日発行

はっぴぃマルシマ

皆さん、こんにちは。

健康生活マルシマは、「カラダにうれしい無添加食品中心のShopマルシマ」として、お陰様で今年で16年目を迎えております。

食品添加物や化学調味料を極力使用していない調味料、加工食品を充実させて参りましたが、お客様より「野菜」をもっと充実させてほしいとのお声を頂戴しておりました。

この度、新しい仕入れ先を見つけることができましたので、お店の入口横と奥の冷蔵庫前に『野菜コーナー』を作りました!

当店で扱っているお野菜は、すべて【農薬・化学肥料不使用】です!!

◆高橋 明美さん:広島県尾道産。
自分が食べるために定年後農業をされたとのこと。
お裾分けの気持ちがモットーです。

◆小林 信之さん:広島県福山産。
40歳を機に脱サラされて、農業に取り組んでおられます。
野菜本来の甘みや旨みを引き出せるよう日々がんばっておられます。

◆小川 篤司さん:広島県福山産。
レンコンと言えば小川さん。
土づくりにこだわって、愛情を注いで作られています。

◆河邉 計貴さん:広島県尾道産。
GIFTあいらんど・かわ邉を運営されながら、安心安全な野菜を作られています。
種からこだわっておられます。

◆organic farm GENTEN 
坂本 洋平さん、佳余さんご夫妻:広島県三原産。
農薬を使わないのが当たり前だと思って作っておられます。
7月より新しく販売させていただくことができました!

◆今後販売予定
しもみん農場
下宮 章寛さん、里麻さんご夫妻:広島県福山産。
まだ、20代の若いご夫妻ですが、個性あふれる体にやさしい野菜を作られています。
新しくご縁を頂戴いたしました!

健康生活マルシマでは、原則毎週月曜日と火曜日にお野菜を入荷しています。

調味料・加工食品だけでなく、お野菜も日々の食卓に活かしていただければ嬉しい限りです。

お店に来られましたら、ぜひ野菜コーナーを覗いてみてください!


スタッフ 森

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp