sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ 【カープ優勝セール】やってます!

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

【カープ優勝セール】やってます!

2017年09月20日発行

はっぴぃマルシマ

皆さん、こんにちは。

台風通過後、また少し暑さが戻った感じですが、
過ごしやすくなってきましたね!

さて、2年連続でカープがセリーグ優勝を決め、
広島は盛り上がっています。

健康生活マルシマでは、少しばかりですがカープ優勝セールを実施しています。

◆マルシマ お好みソース「広島そだち」:594円
◆マルシマ 尾道ラーメン:184円

以上の2品を2割引きで紹介しています!

「広島そだち」は、国内産の野菜や果物が溶け込んでいて、まろやかでコクのあるおいしいソースです。
お好み焼きはもちろん、たこ焼、焼そば、ハンバーグ、フライ、サラダ、カレーのかくし味等色々な料理に使えますよ。

「尾道ラーメン」は、杉の桶で熟成した有機純正醤油をベースに小魚からとった「だし」を使用した風味豊かなスープです。
背脂の代わりにオリーブオイルを使用して、あっさりしてますが、コクがあって「ぼれぇうまい」!!

私は、2杯目からおいしい「マルシマの尾道ラーメン」と勝手に言ってますが、だんだんクセになる味でオススメです!

ぜひ、この機会にご賞味いただければ嬉しい限りです。

お待ちしています!


スタッフ 森

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp