sp
ホーム≫ はっぴぃマルシマ≫ 「花粉症対策」の一つとして

はっぴぃマルシマ

提案!健康生活。 マルシマのイベント情報や健康食品情報など。健康生活の最新情報はここから。 健康情報をぞくぞく更新中。

はっぴぃマルシマ

「花粉症対策」の一つとして NEW

2019年03月16日発行

はっぴぃマルシマ

夜中の雷と雨、びっくりしましたね。


皆さん、花粉症は大丈夫でしょうか?

今年は、かなり花粉が多いみたいですね(>_<)

私は、幸い今のところ大丈夫です。

花粉症対策の商品を当店でもご紹介していますが、先日テレビで『甘酒』と『レンコン』を一緒に取ると花粉症に良いらしいとか!?

花粉が体内に侵入すると「IgE」という抗体を作るそうです。
この「IgE抗体」の量が多いほど、鼻づまりなどの症状が出やすくなるそうですが、レンコンに含まれるタンニンがこの「IgE抗体」を抑制する働きがあるそうです😲

それなら、マルシマの【国内産有機玄米甘酒〈濃厚タイプ〉】【国内産有機玄米甘酒〈ストレート〉】とツルシマさんの【節香蓮(ふしこうれん)】(節レンコン粉末)があるではないですか!

『玄米甘酒』で腸内環境を整える効果が期待でき、『節レンコン粉末』との相乗効果で、この花粉症を乗り切ることができるかもしれません!?

お約束はできませんが、試してみる価値はあるのではないでしょうか!


スタッフ森

はっぴぃマルシマ

ページ先頭へ戻る

△サイトマップ
Copyright(C) JUNSEI-SYOKUHIN MARUSHIMA CO.,LTD. All rights Reserved.
sp