
はっぴぃマルシマ
マルシマ新商品『マイ★ジンジャースティック』
2012年06月30日発行

しょうが湯は、ほんのり甘くてホッコリする“冬のホットドリンク”というイメージですが・・・
この度、《夏》でも飲めるジンジャードリンク(しょうが湯)が誕生しました~\(^o^)/
その名も!!!
(^o^)丿『マイ★ジンジャースティック』です。
国内産の有機生姜湯を丸ごと使用しており、でんぷんが入っていないので水にも溶けサラッとしていて甘さも控えめです♪
でも・・・とてもあっさりした味わいの中にしょうがのピリッとしたさわやかな辛味があります!(~o~)!
冷たくても溶かして飲むことができるので、ヨーグルトやサイダー(炭酸水もOK♪)に入れても美味しいですよ!!!
もちろん!!! HOTのしょうが湯としてもgood(^^♪
スティックタイプなのでサッと取り出せて色んな場面でお召し上がり頂けます。

只今、ティ・ナ・ナ店頭では『マイ★ジンジャースティック』が20%OFFで販売中です!!
試飲もしておりますので、是非お越し下さいね。
お待ちしております(^^)/~~~~
◆たにの◆