
はっぴぃマルシマ
もうすぐ楽しいクリスマス♪♪
2012年11月24日発行

今年も残すところ後1カ月余りとなり、木枯らしの冷たさが身にしみる季節となりました。
つい1ヶ月位前迄は、日差しにまだ温もりを感じていましたが・・・
時の移り変わりの早さを感じます。
そんな季節の変化と同じくして、ティ・ナ・ナの店内もガラッと変わりました。

先日より、な・なんとサンタさんが登場・・・
店内はクリスマスモード一色でみなさまの来店をお待ちしております。
そんなクリスマスに欠かすことの出来ないのが、ケーキ&チキン。ティ・ナ・ナでは、今年も皆さまのお声にお応えしてクリスマスケーキをご用意致しました。
そして、「おいしくて安心して食べる事が出来るチキンは無いの?」といったたくさんのお客様からのご要望にお応えして、今年からクリスマスチキンが登場!!
(冷凍商品、温めるだけでOK)

★ケーキ・・・出来るだけ添加物を使用しないで作っています。
★チキン・・・抗生物質、合成抗菌剤不使用。安心、安全安全な資料で育てた鶏を使用しています。(写真は商品の盛り付け例)
12月8日(土)迄にご注文のお客様には、5%割引させて頂きます。(ケーキ・チキンともに)
ハッピーなクリスマスを、ティ・ナ・ナの商品で、ぜひ彩りください♪♪
店長 こやま